808uchinoの日記

Est.1948 伊豆の伊東市で八百屋を営む三代目です。 農家さんから直接仕入れをして、生産者と消費者の繋がりを大事にしています。 地方発送、出張販売もしています。

iHerb(アイハーブ)すんごいツルツル肌になるすんごいスクラブを使ってみた!

皆さんお疲れさまです、やおやの内野です(Instagram:@808uchino)。

 

今回は、iHerb(アイハーブ)で高評価のスクラブを購入して使ってみたので紹介していきます。

では、早速紹介していきましょう!

 

 

肌の凹凸が消えた、、、だと?!

f:id:uchino808:20200528145946j:plain



スクラブが苦手

 私は肌が弱いのでスクラブ系を使うとダメージが多いので、購入をためらっていましたが、このスクラブ、iHerb(アイハーブ)で4600以上ものレビューを得ていて、商品ランキング(角質除去 & スクラブ)1位大人気商品とのことでしたので、試しにポチりました。

 

シーケルプの豊富な栄養素が肌をやわらかくして老廃物を取り除き、レモンピールとフレンチグリーンクレイで汚れを落とします。フェイシャルスクラブですっきりさせ、仕上げにマドンナリリーで肌を明るく輝かせます。

 

iHerb(アイハーブ)商品説明より
 

たっぷりのうるおいと植物性成分で肌の健康を促してくれるということなのと、

肌にも優しい素材で作られているのであらゆる肌質の方に使えるようです。

 

・アルーア誌ザ・ビューティーエクスパート2016、ベストオブビューティーアワード受賞
・100%ビーガン。誇張なし。
・シーケルプ&フレンチグリーンクレイ
パラベン不使用
・硫酸塩不使用
ミネラルオイル不使用
・ワセリン不使用
・シリコン不使用
・クルエルティーフリー
・リーピングバニー認証済み

 

iHerb(アイハーブ)商品説明より

 

 

使い方

 

塗れた肌につけ、指先でやさしくこすります。よく洗い流します。効果を実感するには、週に3回使用してください。

 

iHerb(アイハーブ)商品説明より
 

顔を軽くぬらした後に使っています。

チューブから500円玉ほど手にとり、肌に負担がかかりにくいように、クルクルと、ころがすように優しくなじませて。

洗い上がりはつっぱる感じもなく、凹凸のないゆで卵をむいたようなつるんつるんの肌に!

今までのスクラブは使用後にヒリヒリ感が強くでていましたが、このスクラブは特に感じません。私は肌が弱いので月2回程度にしていますが、回数を増やすとダメになるかもしれないので気になった時に使うくらいでも良いかもしれませんね。

 

チューブから出すとザ・海藻!!って感じの色なので最初はビックリするかもしれませんが、十分効果の得られるスクラブで満足していますのでリピしたいです!

おそらく私の使い方だと約半年で使い切るかなぁ。。

 

iHerbで詳細を見る

▲Acure(アキュアオーガニックス), ブライトニングフェイシャルスクラブ、118 ml(4 fl oz)

お読みいただきありがとうございました。購入してみようと思った方は、

下の紹介コードをご利用くださいませ。

 

【5%割引】iHerbの紹介コード

紹介コード👉 ACP9745

紹介コードの使い方は簡単!
ご購入決済画面で、「紹介コードの入力欄」に入力するだけで、お会計から5%の割引を受けることができます!

注目記事
BASEオウライドウコーヒー
定期便
期間限定 水出し珈琲
oraido 復興支援