808uchinoの日記

Est.1948 伊豆の伊東市で八百屋を営む三代目です。 農家さんから直接仕入れをして、生産者と消費者の繋がりを大事にしています。 地方発送、出張販売もしています。

iHerb(アイハーブ)残り香で分かる!このヘアオイル絶対ナチュラル系って言われるやつ

皆さんお疲れさまです、やおやの内野です(Instagram:@808uchino)。

 

今回は、乾燥する季節に重宝しているヘアオイルを紹介していきます。

では、早速紹介していきましょう!

 

 

パッケージからしてオシャレ

 

f:id:uchino808:20200528150322j:plain



ドライな髪に潤いとツヤを与えてくれる救世主!

髪が乾燥するこの季節。私は乾燥しやすいのでパサパサ静電気が毎年、気になってしまいます。

このパッケージ、よく東急ハンズやロフトとかで見かけませんか?こちらのヴェレダは、スイス発祥のオーガニックコスメ

 

少量ですごく伸びるのでコスパも良いですし、サラサラとしていてベタつかない!

オススメの使い方は、お風呂上がりのタオルドライした髪につけてドライヤーする!

香りも強くない、ローズマリーナチュラルな香りに癒されます。

 

 

髪質によって合う合わないはあると思いますが、

合成保存料、合成香料、合成着色料不使用。

鉱物油由来の原料非配合。シリコン非配合。

 

というところも継続して使っているポイントになっています!

私は、かれこれ3年ほど使っていますがずっと改善されないデメリットが1つあります。

 

 

意識してないとドバァ~~!!っと出てしまいます笑

(またやらかした時に画像貼りますね)

 

同じような口コミも多いので、使用の際は、最初は慎重に出しましょう!


iHerbで詳細を見る

Weleda(ヴェレダ), ローズマリー・コンディショニングヘアオイル、1.7オンス (50 ml)

お読みいただきありがとうございました。購入してみようと思った方は、

下の紹介コードをご利用くださいませ。

 

【5%割引】iHerbの紹介コード

紹介コード👉 ACP9745

紹介コードの使い方は簡単!
ご購入決済画面で、「紹介コードの入力欄」に入力するだけで、お会計から5%の割引を受けることができます!

注目記事
BASEオウライドウコーヒー
定期便
期間限定 水出し珈琲
oraido 復興支援