808uchinoの日記

Est.1948 伊豆の伊東市で八百屋を営む三代目です。 農家さんから直接仕入れをして、生産者と消費者の繋がりを大事にしています。 地方発送、出張販売もしています。

iHerb(アイハーブ)乾燥して痛んだ髪にはオーガニックコンディショナーがオススメ!

皆さんお疲れさまです、やおやの内野です(Instagram:@808uchino)。

 

今回は、乾燥して痛んだ髪にオススメしたいコンディショナーを紹介していきます。

では、早速紹介していきましょう!

 

 

冬場の乾燥で髪の毛、痛みました..

f:id:uchino808:20200528150103j:plain



乾燥して傷んだ髪を修復

 

乾燥持ちなので冬場問わず苦労している私を助けてくれてるアイテムがこちら!

アメリカの自然派化粧品ブランド「ミネラルフュージョン

  

ドライやダメージヘア用とのことなので、こちらを1年ほど使用しています。

使用感としては、伸びがめっちゃいい!ので少量でも十分!

洗い流しは、サラサラツルツルの手触りになります。

個人差はあると思いますが、私の中では期待を超えたサロン帰りのような仕上がりに満足しています。

使用法としてはシャンプーの後、少量を髪に付けて1分間そのままにします。しっかり洗い流すだけなので、簡単ですね。

 

ドライヘアダメージヘアを修復してソフトで豊かな強い髪に。

アバターアルガンオイルが奥深くに浸透して乾燥した弱った髪に水分と栄養を与えます
アロエとシアケルプが一本一本の髪を癒やして破損を防ぎ潤いを回復します
ユニークな必須ミネラルブレンドがダメージヘアを強くして修復します。

iHerb商品概要より

シャンプー・コンディショナー共に種類もあるので、ご自身の髪質やお困りごとなどに合わせて選んでみると良いと思います!

 

iHerbで詳細を見る

▲Mineral Fusion(ミネラルフュージョン), Minerals on a Mission, Hair Repair Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)

お読みいただきありがとうございました。購入してみようと思った方は、

下の紹介コードをご利用くださいませ。

 

【5%割引】iHerbの紹介コード

紹介コード👉 ACP9745

紹介コードの使い方は簡単!
ご購入決済画面で、「紹介コードの入力欄」に入力するだけで、お会計から5%の割引を受けることができます!

注目記事
BASEオウライドウコーヒー
定期便
期間限定 水出し珈琲
oraido 復興支援